12月12日(日)横浜でのグリーンウッドワーク体験会のお知らせ

来月の12日(日)に横浜で里山整備などの活動をされているNPO法人よこはま里山研究所に協力してグリーンウッドワークの体験会を開催することとなりましたのでご案内致します。開催内容は、よこはま里山研究所(NORA)主催での開催が初めてということもあってグリーンウッドワークを一から学ぶ初心者向けの体験会となります。開催まで3週間ほどとなりましたがお近くの方でご興味がございましたら是非ご覧になって頂ければと思います。

 

開催内容については下記のアドレスに詳しく記載してありますのでご確認願います。

 

〇NPO法人よこはま里山研究所

 https://nora-yokohama.org/join/?p=20682

 

講師は、岐阜県美濃市のNPO法人グリーンウッドワーク協会の小野代表です。

前日は、山北町の丹沢湖畔の鹿島山北高校の施設をお借りしてのレードルづくり体験を行った後、横浜に移動して翌日の開催となります。ちょっとハードですが頑張りまーす!