10月24日・25日のスツールづくり体験の申込が定員になりました。沢山のお申込みありがとうございます。

10月24日、25日と二日間開催のグリーンウッドワーク暮らしのものづくり講座「二日間で作る!生木からスツールづくり体験」の申込が定員に達しましたのでご案内致します。現在はキャンセル待ちとなっています。

沢山の皆様にお申込みを頂き心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

ただ、今回大変多くの方からの申込を頂きキャンセル待ちも出ていることから今年度中にもう1回スツールづくり体験を実施することしました。時期が決まり次第皆様にご案内致します。

多くのお申込み本当にありがとうございました。