4月9日、大型連休の薪の販売に向けて!

朝から日差しが暖かな一日となりました。4月9日は薪を針金で束ねる作業を行いました。

薪を割ってばかりいても溜まるばっかりで、置く場所にも困ってしまいます。

それで、出口を作ろうということで薪を針金で束ねて販売することにしました。

最初に薪の長さを束ねる長さに玉切りしていれば良かったのですが、適当な長さに玉切り

していたので、最後は手鋸で切って束ねることになりました。それが一番大変な作業でした。

 

何とか薪束を21個制作することが出来、2個をサンプルとして販売して頂けるお店に運搬。

大型連休には店頭で販売して頂けることになります。全量売れるか楽しみです。