「指輪作り体験&森の色鉛筆づくり体験」活動を楽しく終えました(^^)!

夏らしいお天気の中、足柄キンタロウ学校・グリーンウッドワーク体験講座を終えることが出来ました。今回から「森の色鉛筆づくり体験」をプラスしたので最初はどうなるかと心配しましたが、講師の方、応援してくれた学生ボランティアの方の頑張りで何とか参加者全員に無事体験していただくことが出来ました。子どもたちから「すごく楽しかった!ありがとうございました」と声をかけていただけるだけで、講師やスタッフの皆さん、暑さも吹っ飛ぶ力を子どもたちから頂きました。今回無事に終えましたのも小学校PTAの関係者の皆さん、GWW協会の皆さん、手伝ってくれた学生の方たちには、この場をおかりして感謝とお礼を申し上げます。ありがとうございました。